市川海老蔵さん&小林麻央さんの豪華挙式の特別番組、しっかり見入ってしまいました



海老蔵さんがわざわざベトナムで発掘してきたルビーのネックレス、形が可愛かったですね!
コロンと丸くて。



麻央ちゃんとアタシは誕生日一緒なのだ


年は違うけどね


だから誕生石はルビーなの♪



誕生石はお守りになるって、随分前に聞いたことがあって


私はルビーの小さなクロストップを、何故か香港に旅行行ったときに購入。


以来ずっとポーチに入ってるよ


そろそろチェーンを変えて久しぶりに着けてみようかな☆




ところで誕生日同じだと、割りと運勢似てるんじゃないだろうか?

ホロスコープで若干変わるとは思うけど。


お二人の出会いは2008年の末

ふむ。。。


ちょっぴり過去を振り返ってみるナウリンでした(^.^)