このところ新しいTVがきたせいか、かなりのTVっ子に


出かけない日はもれなくTV前に鎮座

普段あまり見ないチャンネルなんかもよ~く見ると面白いのね!



真っ昼間からTV見てると

時々自分のお仕事が流れてきたりします

おぉー!と思い即実家に電話


な「おかーさん、今流れてるからー」


母「流れてるってあんた、こんな昼間っからTVばっかり見てっ」


なんかよくわかんないけど、夏休みの子供が怒られてるみたいだ・・・何故だ・・・。





気分をかえてリラックスタイム



お香立ても



夏っぽく




ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100730_1736~01.jpg




家にあったガラスの小皿を重ねただけですが





部屋もまた模様替え&片付けまくって捨てまくったので

スッキリ夏っぽいです




スッキリしたお部屋は色々な事がはかどる!



手直し中のボイスサンプルのジャケットなんかも

珍しくあっという間に仕上がりました


サンプルのジャケも夏仕様ですハイビスカス



夏の間にお届けにお伺いいたします♪



さてまたTV見よっと☆