今朝の「やじうまプラス」は、金元工作員の来日に絡んで、直前までかなりのバッタバタでした

さすが報道情報番組!って感じではございますが。



実は今日は可愛いサボ風の夏サンダルをおしゃれに履いて現場に行ったわけです


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100720_2317~01.jpg


皮の部分も凄く柔らかくてお気に入り

結構ヒール高いんですが、底全体に高さがあるのであまり負担を感じないんです


現場でも「スパモニ」の先輩ナレーターの皆様に早速誉めて頂いた自慢の靴なのです♪


ルンルンで靴のお披露目会?をしていたところ、Yディレクターが慌てて私を呼びに飛んできました

リテイク発生です!


急いで一緒に階段を駆け降りました

ダダダダーっと。




駆け降りたら






転げ落ちました(泣)



一瞬何が起きたかわかりませんでしたが

天井を見ながらひっくり返っておりました



はずかしい。。。。




でも一番ビックリしたのは

ディレクターさんです



ナレーター転げ落ちるし、ナレ緑りしなくちゃなんないし

きっとかなり焦ったのでは


失礼いたしました☆


でも無事リテイクも終わりホッ。


何故か太ももを軽度打撲


あと、スカートが破れてました


ありゃ。。。

高すぎるヒールを履くときは、いつも以上に注意が必要ですね。



でもまぁ、この程度で良かったです

この一年の厄払いって事で♪





それにしても



ひっくり帰った時パ○ツ見えてなかっただろうか?とちと心配(笑)