今朝も色々と情報が動きそうなニュースがありますね。

なうりん只今やじプラ待機中です


原稿を待ってる間、衛星モニターに目をやると


サッカー中継


よく見ると


本田圭佑!

これはCSKAの試合中継ですね


音が聞こえないのでひたすら画をみております。


7番本田選手
ロスタイムでFKのチャンス到来

しかーし、見方の背中に当たってそれた

惜しい!


でもチームは1-0で勝ちましたよ。


今まで国際大会以外でサッカーはあまり観なかったんだけど
今回のW杯をきっかけに、ちょいとその楽しさに目覚めたかも♪


そういや中学も高校も体育で女子もサッカーやったなぁ
懐かしい!


ちなみに私の母校は高校サッカー全国大会に出場の経験ありだったりします


なんて話が脱線


待機なうのネタでした~。

さてMAです!