皆様こんにちは!

タイトルに統一性のないナウリンでござい(*^▽^*)



今日はひとつお知らせです


ナント、ナウリンの珍しいフリートーク!



実は先日ナレ友の広瀬未来 ちゃんがパーソナリティーをつとめるオシャレでイケてるラジオ番組にお呼ばれして行ってまいりました(^ε^)♪


それがこちら「Aoyama Plaっと Street!」




フリートークだよ~!!

原稿ないんだよ~、当たり前だけど(笑


質問コーナーがあってね、未来ちゃん意外なこと聞いてくるから

もぅドッキドキ


あ、ちなみにちびっ子星人は一時返上(何のことかって?まぁラジオをお聞き下さいませ)



とにかく普段通りのおしゃべりして帰ってきたという(ホントにいいんですかね?)

それはそれは、とても楽しいひと時だったのです!!!


同時に未来ちゃんの喋りにホント感激!

もうね、パーソナリティー様~って感じ

進行、まとめ、話の持って生き方、広げ方

ほほぉ~っと、ただただ関心しきり。


是非、皆様も聞いてみてくださいね


普段のナレーターのいわゆる「ナレトーーーーク」な部分や女子のおしゃべり満載です

真面目な話もしてるよ。



ところで、私はいつも、どんなん?

自分の素のトークは聞かないから分かんないんだけど

アタシ、いつもああいう感じ?

誰か教えてください(笑




そしてU様、収録では大変お世話になりましたありがとうございました!


みくちゃ~ん、ほんと楽しかったよありがとう!



そして




また呼んで~(≧▽≦)♪