今日は中目黒へジョウロを買いに行ったはずが


急にふと思い立ってナ・ムーへ寄ってみました。



凄い久しぶり!



最近は大人気でかなり混んでいると聞いていたのですが


今日なら大丈夫な気がして



そしたらやはり行って大正解!
最後はまんま貸し切り状態(笑)


長居しながらお陰さまでゆっくり選ぶ事ができました




パワーストーンも昨今大人気です


石を選んで身につければ良いことが起こるとかっていうのは少し違う気がするけど


それだと他人任せだしなぁ(石任せか?)


何だろ…石を選ぶのって、色んな事を受け入れよう、受け取ろうってスタンスの象徴の様な気がします。



それにさぁ

何か楽しいじゃん(笑)

楽しいのが一番!


在り来たりだけど「エンジョイ・マイ・ライフ」


ずっと前から言われていたんだけど


最近本当にそうだよなぁって改めて実感します♪