準備は大事って事はみんな分かってる

でも更に必要なのは「良い準備」



幸いにも

周囲は士気の高い人ばかり

類友の法則ってことでいいんかな?



目先の事に一喜一憂していた去年の夏


そして自分の事じゃないことで心を痛めていたりして


可笑しいよね

だってアタシの人生なのにさ



何人もの人からお人好しにも程がある…と言われ(笑)


あぁ確かにそうだ、と省みて



その後


ホントに


ホントにびっくりするような人生初の自身の感情と対峙することになり



でもお陰さまで

今や一皮剥けたんではないでしょうか
(いや、もっとむけた!)


仕事では、いつも沢山の方が手を差しのべて下さったという事に大感謝!



そして幼い頃からずっと、周囲の人に物凄く恵まれていたんだという事を改めて実感!




来週は誕生日

そしてやじプラは丸四年が経過


これからも

なうりんらしく

なうりんとして


精進していきたいと思います。



良い準備は

心持ちだって重要ですね♪