バロック音楽に引き続き、今週は音楽づいてるなうりんです



昨日(9日)は聖子ちゃんのコンサート!!

(以下一部ネタばれご注意)



ナレ友Sきょんに連れて行っていただきましたぁ

(Sきょんありがとね♪)


場所は武道館、しかもしかも1階の一番前の列だよ

武道館は過去に何度もコンサートで出かけた事があるけれど

アリーナと同じくらい良い席なんでは?ってくらい至近距離、かつ目立つ!!

へたするとアリーナの後ろなんか、人の頭が邪魔でよく見えなかったりするからね



ところで聖子ちゃんは30周年とな!


そこでコンサートもかなり懐かしい曲のオンパレード♪


大好きな「時間の国のアリス」も聴けたしリクエストコーナーは「制服」

フレッシュフレッシュフレ~ッシュ♪(夏の扉)は勿論お約束全員で振り付き

アンコールは涙もんの「Only MyLove」


あぁ、少女に戻った気分♪


Sきょんは「聖子ちゃんと会話するっ!」と目標を掲げ喋り手らしく大きな声をあげておりました

偉いぞ!Sきょん!


聖子ちゃんのコンサートは明日まで武道館、その後も続きます


一口に30年っていっても、続ける事自体凄い事だと思うんです

なのに更にずっ~と第一線で走っている聖子ちゃんは、本当に沢山の努力を人知れず重ねてここまで来たんだろうなぁ~と思うわけで

見習わなくちゃ♪となうりんはしみじみ感じたわけです☆