昨日だか一昨日だか


絶妙な色合いの夕暮れの空


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100619_1906~01.jpg


空とか雲とか海の波って

ずっと見ていてもちっとも飽きないんだよね


不思議☆


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100619_1906~02.jpg





そして、リクエストのあった(笑)部屋着

ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100621_0102~01.jpg

あくまでも小さく(^∇^)


もともとはワンピとして購入したんだけど

あまりのラブリー具合に、部屋着に。


軽くて着易いんだよね



そして



懐かしのあのモノ達の登場!


じゃ~ん!




ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100617_2308~02.jpg



見よ、このキティちゃん


元祖キティちゃんです


ね、ちゃんと体と顔の向きが違うでしょ

今のキティちゃんは体も顔も正面向いてるよね。




ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100617_2308~01.jpg


頭が重いから、バランス取るの難しい


買った時のまま、ビニールのしっかりした巾着袋みたいなものの中にず~~っと入っていたため、案外きれいです。

レアですよ!レア!!





そしてこのお方も




ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100617_2305~01.jpg

あらあらキャンディさん


お洋服はすっかり色褪せてしまいました

髪型も違うような・・・

でもキャンディさんです



実家で、普段あけない扉を開けてみると

懐かしい再会があります(*^▽^*)


グリコのおまけ的な、色んなものまで。





時に



人はそれを




ガラクタといいますが




捨てたくないガラクタだって



あるんだよなぁ・・・



もはや、ガラクタじゃないぞーーー。



思い出の品なのだ



(つまりはガラクタなんだけど・笑)