ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100615_0446~01.jpg

各紙やっぱりサッカーきてますね


日本vsカメルーン戦

クライマックスはやじプラのスタッフルームで観戦!


でっかーいテレビで見応えありました

特にロスタイムの何度かヒヤッとした場面では、スタッフさんと一緒に


「あ″~~~!」


「おぉ~~~」

と盛り上がり


勝ちが決まって
気分良く仕事に突入いたしました



そういえば


スタッフルームは各局のテレビが横一列で見れます

もちろん私達はサッカーを見ておりましたが

そんな中
スタッフさんが


「おぉ!勝負かけてるなぁ~!」と感嘆した局が(番組)ございました


男性のスタッフさんの視線がチラリ…チラリと横にズレること数回(笑)


なんでしょうかね(^_^)


色んな勝負があるわけですね☆