先日6月1日は愛犬コロたんのお誕生日でした


生きていれば19歳!!



コロとお別れしてから早3年


うっかり忘れていました・・・


それにしてもこのところ頻繁に夢に出てくるので、なんでだろ???って思っておりまして

コロの好物、アイスを食べていてハタと気が付いたわけです。


コロたん良い子



新しい子をお迎えしたいと思わなくもないのですが

なかなか出会わないんですよね


わんこは出会いですからねぇ

必然的に我が家へやってくるものだと思ってます


こんなに長い時間、犬のいない生活は初めて



だから夢で逢えるのはちょっぴり楽しみ



夢には色んな人がでてきます


毎日知人が一人や二人出てくるのは当たり前

今日はいったいどなたのご登場でしょうか???



コロはねぇ、多分今日もいる気がする(笑)