珍しくお皿を割りました~(ノω・、)


アタシあんまりお皿割ったりしないんだよね

なんか物が割れるのってショックー!!

ついでに手も切った~(´_`。)


まぁ


形あるものは壊れたり割れたりするからね


あ、きっと代わりに何かよろしくない事を吸い取ってくれたに違いない!!



うん、そういう方向で(笑)



6月早々、総理の辞任で政界はバタバタしております

4日金曜日は代表選

だいたい予想はつきますが

5日のやじサタは・・・・きっといつも以上に忙しいにちがいない


よし!それに備えて今から体力をつける事とします♪

まだ寝ませんよ


ちょっと食べて体力作りなど・・・(;´▽`A``