今朝は5時起きでした

清々しい朝でしたので眠気は一気にふっとびましたが


そろそろ


お昼寝が恋しくなってきました



お腹もすきました



このあと、どちらを優先しようか迷います。


お昼寝サロンみたいな場所ってないのかなぁ?


ご飯食べてお昼寝する所。
カラオケボックスとか漫喫は椅子じゃないですか

ちゃんと横になってお昼寝したいなぁぁ



思い出した!
前にテレビで見たんだけど、銀座のモントレだっけ?確かお買い物休憩できたはず
あれは予約なのかな?


ホテルモントレは私好きなホテルなんです


むか~し三宮のモントレに泊まった事があったなぁ


パリのおしゃれなプチホテルみたいで大好き。


銀座のモントレも雰囲気が好きでランチに行ってた時期もあったけど最近はご無沙汰



と、メール打ってたら少し覚醒してきました


よって、ご飯食べることにします(^o^)


でも銀座のモントレ今度行こーっと☆


ああいうお部屋でお篭りしてみたいわぁ