やじプラをいっしょにやってる同期と中目黒でご飯


同じ番組といえど曜日が違うので、お互いのスケジュールを合わせて

こうしてお食事しながら色々語ったりするのです


今夜はもんじゃ&お好み焼き



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100508_2036~01.jpg

おもちにキムチに半熟目玉にえっとぉ

とにかく色々


キレイに焼けてるのは、お店の人が焼いてくれたから



そしてもんじゃ



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100508_2057~01.jpg

す、すごいことに・・・・


ちなみに真ん中の丸いのはカマンベールチーズです

丸ごと入ってます!



お店の名前はえ~っと・・・え~っと・・・また忘れてしまった



道順は完璧!

中目黒の駅を出て左に歩き

二つ目の角を(不動産屋さんあり)左折

そのまままっすぐ1,2分歩くと左側にパチンコ屋さん、そしてお花屋さんがみえてきます

そのお花屋さんの隣の隣あたりにお店はあります

目の前はセブンイレブン



お店の壁にはエグザイルさんのサインなどかありました

他にもタレントさんのサインが書かれていましたが

サインゆえ、なんて書いてあるのかわかりませんでした~。




食事会の目的は、反省会&モチベーションアップ大会!!


大事です、大事。


さぁ!!また来週も頑張りましょう♪