昨日は美人リポーター佐伯桃子さんと 念願のお食事会アップ


桃子さんはNHK「ゆうどきネットワーク」(16:50~18:00)に毎日出演中の

売れっ子大忙しリポーターさんなのです。


全国津々浦々、素敵な人との出会いや、美味しいものを探して飛び回ってらっしゃるのです

「ゆうどきネットワーク」をご覧の皆様にはもう既にお馴染みの、あの佐伯桃子さんです



ブログでいつもご活躍の様子を拝見させて頂き、お仕事に向き合う姿勢や、考え方、そしてそのバイタリティー溢れる行動力にとても感動しておりました。

同時にすっごく女性らして本当にキュートでラブリーな桃子さん

実際は予想以上に素敵でらっしゃいましたキラキラ

なうりん今日の日を本当に楽しみにしていたのですきゃっ

改めてファンになっちゃいました!!


実は会おう会おうと言っていて、はや1年

そう、知り合って1年以上経ちますが、会うのは初めてという私たち

でも昔から知ってる気がしました。きゃは♪

時々こういう事があるんです!!!

なんだろー!なんだろーね♪



その念願の再会?場所はコチラのお店「ル ボン ヴィボン」(素晴らしき人生)

ソムリエ社長でらっしゃる吉岡喜代志さん のお店です

ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100428_0021~01.jpg

大江戸線六本木駅から歩いて1分ほど

名店を経て若くして独立された吉岡さんの新たな表現の場が

こちらの「ル ボン ヴィボン」なのです。

実は吉岡さんが以前プロデュースされていた赤坂にあるお店には

当時通っていたスクール帰りに、いつも寄ってはお世話になっていたのです。

私たちの癒しの場であり、活力の場でもあったんです。



久しぶりにお会いした吉岡さんは、貫禄たっぷり

前と変わらず楽しく素敵におもてなし頂き、ナウリン感謝感激です!!

まさに三拍子揃ったお店です(お料理・ワイン・ソムリエさんのお人柄)


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100427_1842~01.jpg


そして時々お茶目な吉岡さんなのです


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100428_0009~01.jpg



お料理はコースで頂きました。


☆長崎県産黒鯛のカルパッチョ ~季節野菜をそえて~

☆2色のアスパラガスのオリーブオイル焼き


☆山口県産的鯛のポワレ ~ドライベルモットのクリームソース~


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100427_1841~01.jpg


☆牛肉のバベットステーキ ~熊本県産赤酒ソース~


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100427_1908~01.jpg


☆デザート盛り合わせ 



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100427_2052~01.jpg



更にコレだけでは足りず、野菜たんまり塩ベースのスパゲッティーと

更にまたまたお腹がすいて、季節野菜とパテ?を追加でお願いした次第です


女子はよく食べるのです

桃子しゃんはたくさん食べてたくさん飲んでるのに、どうして細いのだろう?

今度詳しく聞いてみようとおもうのです☆



ワインは吉岡さんおススメの白

二人でボトルを空けました


更に、この琥珀色の“かすとりワイン”「ジョルジュリニエさんと息子のマール」



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100427_2049~01.jpg



ななななんですか~!!この初めての感覚は!!

まず香りがとても良いのです

甘く香ばしい、でも一口飲むと「おぉ~」と、声を上げたくなる

これを飲んで、普通のワインを飲むと・・・まるで水のよう。

こちらは是非ともお店で体験していただきたいです!

ワタクシ、気に入ってしまいました♪

食べて飲んでおしゃべりして、あっという間に終電

たしか集合はまだ明るい時間帯でしたが・・・。

でもまだまだ話し足りない~☆

という事で、第二弾もあるわけです、むふふ薔薇


なうりん普段はそんなに飲まないんですが、久しぶりに心地よく酔っ払いましたキラキラ

すんごく楽しかったぁ!



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-DVC00028.jpg


桃しゃん、吉岡さん、ありがとうございましたLOVE

どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますおんぷ

またお店にお邪魔させてくださ~い!!


と、このブログを書きながらNHKで桃しゃんを拝見中ニコニコキラキラ