先週終了した「地球まるごとTV」に変わりまして


本日より新番組「やじうまサタデー」が始まります


この度、土曜朝の番組にナントまさかの3度目のご指名を頂きました!!

本当にありがとうございます!!
関係者の皆様、スタッフの皆様のお陰です。

思えば「やじうま土曜日」の途中から番組にナレーターとして入り、「地球まるごとTV」を経てこの度の「やじうまサタデー」

番組が終わり、そしてまた新たに番組が生まれていく…
その過程を目の当たりにし多くを学ばせて頂けた事は、私にとってとてつもなく貴重な財産です。


スタッフの皆さんの番組に対する想いや熱意を、こんなにも間近で感じる事が出来きた事は、少なからず私のナレーター道に今までとは明らかに違う変化をもたらしました。
それはプロ意識の根幹。

同時に、良いものを作り上げていく、見応えあるものを作り上げていく、そこへナレーターとして何を提供できるのだろうか!?と、飽くなき私自身の挑戦も続いています


そういえば!
この仕事がもっともっと好きになりました♪

こうして書いていると様々な事が思い出されます
感謝とともに身の引き締まる思いです


新番組の船出はもう始まっています

あと数時間後には皆様に生放送でお届けです。

テレビ朝日
「やじうまサタデー」朝6時30~

どうぞご覧下さいませ

なうりんもワクワクしております!