子供の頃から洋服好きではあったけど

割とテキスタイルに惹かれるタイプだった

もちろん今でも同じイチゴ

春はラブリーテキスタイル満載で見てるだけでシアワセびっくりまーく



ところで


長い付き合いの友人Yがいつも


「着なくなった洋服ほしい!」と言ってくれるので

この時期になるといつもYに似合いそうな洋服をチェック


主婦で子供もいる彼女は、普段ヒラヒラキラキラした服など

いわゆるかわいい服や鮮やかな色の服は買わないというので

私の服をみては「どこにそんな服が売ってるの!?」とよく言っていた


いやいや、特別な所で購入してるわけではないけれど

買物するお店がファミリーと独身では違うのでしょうね


つーか、アタシ服装若めだからね・・・



そんなYに

去年すごく綺麗なオレンジ色のスカートスカートやピンクのワンピワンピースなどをあげたのです

彼女、身長は私とさほど変わらないけど痩せていて超美人!キラキラ

で、その綺麗色スカートをはいて銀座で買物をしていたところ

何人もの人に「綺麗なスカートですね、お似合いですね」と声をかけられたんだそうなビックリマーク

あたしが着ていても誰も声かけなかったのに~~~~(笑)


そのほか私が送った服を着て出かけると、色んな人に「服いいね!」とか「似合ってるね」と

声を掛けられるみたい。


でもそういって喜んでくれているのは私も嬉しいLOVE


ホントに美人ちゃんだし、スタイルも抜群!服に着られちゃう事もなく着こなせるんだとおもうおんぷ

私は基本“着たい服を着る”ので、時々「なんつー服じゃ!!」と突っ込まれるんだけどねにひひ

それはそれでアリなんだけどアップ


Yよ、今年は・・・凄いの届くよにひひ