友達の韓国土産のブックマーク♪



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100328_1423~01.jpg

かわいいでしょ☆


お気に入りのブックカバーやブックマークを使うのも楽しみのひとつデス


最近の“パラパラ読む部門の本”は「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」

まだ「鏡~」は読んでる最中


来月の「アリス・イン・ワンダーワンド」 公開に先駆け

再読中なのです


大人になってから子供の頃の物語を読み返すのって

なんてワクワクするんでしょう

同時に色んな事をしっている今、改めてハッとさせられる事もあったりします

内容如何に関わらず、ね。



このアリス・イン・ワンダーランドはクリスマスキャロルを見に行ったときに予告編を見て

一気に持っていかれました・笑

早く見たいと楽しみにしてたんです!

いよいよですね!



予断ですが看護学生時代の実習服はブルーワンピに裾ホワっとエプロン

まるで絵本のアリスみたいな実習服。そこにナースキャップかぶってた。

ラブリーでした、かなり♪

今は廃止になっちゃったみたいだけどね。

オシャレに裾を短くしすぎると、教官から注意が入ってましたなぁ・・・。



オフィシャルHPでは壁紙もダウンロードできるのでおすすめです。

毎日PC眺めてはウキウキ・ワクワク




そういえば・・・




アリスのチェスが・・・ほしい☆



思い出してしまったゾ!