ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100126_0436~02.jpg

買物大図鑑にまたまた登板でございます!

現在オンエア中の「スキンアクアフォース」
いつもお世話になっているKプロデューサー、Sディレクターのお陰で今回もナレーションさせて頂きました
感謝しきりです!
MAは少し前でしたが、当日もスタッフの皆さまに盛り上げて頂き、伸び伸びとプレイできました!
ありがとうございました☆


このスキンアクアフォース…
実は個人的に欲しい



欲しいなぁ



ナレーションしながらその効果に「わぁお~」と心の中で叫びました

楽しくキレイになりたいですよね♪


ちなみに今回は少しだけ落ち着いたナレーションです
少しだけ、オトナね(^.^)


オンエアは深夜帯で時間は毎日若干変わりますが、起きてらしたら是非ご覧くださいませ☆


TBS「買物大図鑑」
宜しくお願いいたします。