フリーナレーターなうりんではありますが

いつも沢山の皆様のお力添えでお仕事をさせて頂いております♪

本当に有り難いことです。



そこで今回はコチラのご紹介を・・・


現在テレ朝のレギュラー番組のマネージメントでお世話になっている
アスクマネージメントさん


こちらには「テレビ朝日アスク」というアナウンサーはじめ声優やナレーターを養成するスクールがあります

外苑前にある事務所に伺うと

なにやら発見!


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100127_1759~01.jpg


スミマセン
昔の写真で出ています


昨年末から校内に簡単な冊子?として置いてあり、ナレーター志望の在校生の方にお持ち帰り頂いているようです。

ナレーターになるまでの経緯やなってからの経験談など、私の拙い文章を事務所のTさんがまとめてくださいました。

ありがとうございます!




時々アスクには顔をだすので
今度、感想などを聞かせて頂こうかなぁと思っている次第です


いきなり声の世界に飛び込んでしまった私ですが
少しでもナレーターを目指す皆様の参考になったり、そこから目標への希望や勇気を感じていただけたら嬉しいなぁと思っています。