今日は久しぶりのナレ友に会って


更にいつもお世話になっている皆様にお会いして


更に更に超久しぶりに偶然戦友に会って・・・と


ハートリフレッシュな1日でした薔薇




本日のトークの中心は・・・「今やるべき事を責任持ってやる!」という事。


その方が、見えるものがきちんと見えるんだね


迷う時期は誰にでもあるし

私だってわかんなくなるけど


昨日かな?

永作博美さんの記事をどこかで目にしたんです

少々はしょりますが、要は「どこへ行っても同じだという事」

今、目の前にあるべき事を通り越して何か別のモノを探したとしても、同じ結果にしかならない、という事のようです。

説得力ありますよね。


本当に、その通りだなぁとしみじみ。


誰もが焦りたがるけどね

もちろん自分もだけど

でも焦ってると見えないからね


ちゃんと見る事(感じる事)が大事で、急げばいいってもんじゃない

スピードアップが必要な時もあるけど、暴走は意味がない・笑

焦ると暴走するから、キケンよね。


ナレーションもそう。


何でもそう。



ここ1年・・・半年くらいかなぁ

色々と今まで感じた事のないモノを感じる機会があって

お陰で今更ながらだけど、地に足つけるという事がどういう事なのか少しづつ解ってきた





と、改めて自分自身に確認したバレンタインディなのでしたきゃっ