がスキだという事は


何度も書いているのですが



先日、あるお方に

「あなたは、とかオレンジとかピンクとか黄色とか、そういう明るい色を着た方が良いです。それらはあなたのラッキーカラ-ですから」と教えて頂いた。


わぁおアップ

ラッキーカラーとな!!!


ピンクはもともと好きだけど、他はちょっと意外


黄色は今のところスカート1着しかないし

オレンジはチェックのワンピース1着

赤はストール1枚とスカート1枚のみ



比較的青系パステルや白が多いかも

ほかは・・・凄い柄とか・・・銀色とかね(笑

あぁ、柄は多いね、たしかに。あとビーズがドーン!とか刺繍がドーンとかさ。


夏服を思い出しても、やっぱり青系、白、ピンク、パステルグリーンがメイン

どうしてもそういう色に目が行っちゃう



でもね、せっかくなんで


ここはひとつラッキーカラーとやらに目を向けてみようと思っているのですきゃっ



色に関しては、似合あう似合わないはそれ程考えないので

着たいものを着る主義の私には全然OK



顔色も明るく見えそうだし、春だし、丁度良いかもしれない薔薇



ド真っ赤なワンピとか着ていても

「あ、ラッキーカラーなんだね」と温かく見守ってくださいませにひひ