声を色で認識する人がいると、以前何かで聞いた気がする



あたしは
果たして何色だろうか?



希望はねぇ(笑)

パープルとか
バイオレットとか
ラベンダーとか


紫の声の人になりたい♪


赤と青の間

冷静と情熱の間


紫については
語っちゃうよーっ☆


私の場合、混ざった声だと時々言われる
前はそう言われるのが複雑でしたが…
じゃあ色に例えるとどうなんだろう?

音色と色は
文字通り関連してるのかな?


周りの友人知人を思いうかべる
何か楽しい
ぜんぜん解らないけど(笑)


あ!
希望その2

紫のキラキラになりたいっっっ!

例えば
こんなのどうでしょか
ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100130_0545~01.jpg


ちなみに
心はいつでもレインボー(^ε^)