月曜日・・・ギロッポンでナレ友と語らう


火曜日・・・恵比寿でナレ友と語らう


水曜日・・・赤坂でナレ友と語らう




つーか・・・語ってばっかりだが!!


いやいや、この語らいが大事なんです



人様から得るあれやこれやは

実は知らず知らずに自分の中で大きな肥やしになっております


人は人から多くを学ぶ



それぞれが自身のスタンスを持って邁進しているからこそ

話せる内容もあるわけです。




今年はちょっぴりマグロさんを見習って、立ち止まる事を知らずに進んでみようかな?なんて思っております。


勿論今までも進んできたのですが、もしかしたらよく立ち止まってたかもしれない(笑)



でも、立ち止まるのはもういいかな

今年はそういう年ではないんだと思う

立ち止まるのは悪い事じゃないけど、しょっちゅう立ち止まると加速つかないからなぁ



今までは、立ち止まらないと見えない物が案外多かった

でも、実は動いていても見えるものは見える

心の中の動体視力を鍛えるんだ!!!