今日は久しぶりに、まる一日オフ!


と書くと、さも毎日お仕事大忙しのように聞こえますが・・・今回はスケジュールの関係でこうなっただけ(^▽^;)


でも、毎年少しづつTVナレーションのお仕事が増えてきており、感謝感激です☆

大忙しも大歓迎デス♪



今年は1月1日からナレーションをさせていただき、その特番も昨年より視聴率が良かったとかで

こりゃ新年から幸先よいです!!


本当に嬉しいことです!

ありがとうございます☆




そして、やっと・・・・・初詣に行ってまいりました!

いつもいくのは赤坂豊川稲荷


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100110_1624~01.jpg


ここに来ると身が引き締まる!



空気の清浄感が違う!


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100110_1626~02.jpg


門をくぐると「あ、また来たね」と声が聞こえるような聞こえないような(笑)



豊川稲荷で初詣をさせて頂く様になって、偶然にも毎年新しいお仕事とのご縁を頂いております

これは、周りの方のお力添えなくしてはありえないので

そういう意味では、人様とのご縁にも感謝でございまする!!



声の商売歴・・・・まだ片手の身、そう考えると私の道は始まったばかりです。

お礼とともに、今年のご挨拶をさせていただきました。

もちろん弁天様にもご挨拶いたしました♪



しかしながら・・・改めて思えば、アタシこの商売始めてまだヒヨコに毛がはえたくらいしか経ってないんだった。


なんか、日記とか書きたいこと書いてるけど、それ相応にキャリアのある人と思われたら・・・・

・・・・・思われたら・・・・思われちゃったら・・・・・ラッキー☆


違う違う!!!ドーシヨー!!!


でも、ま、いっか☆

だって、読めばわかるハズなのでヾ(@^▽^@)ノ


皆様何卒ご享受下さいませ。



赤坂の豊川稲荷は、時々フッと思い立った時に行くのです


今日も急に決めたの。もともとネイルに行こうとしてたくらいで。

でも、今日行ってよかった!

初詣行くと、体のスイッチがカチッと入る気がして、その瞬間がとても心地よいです☆



お~し!


練るぞ!例のものを~~~!!!



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-100110_1626~01.jpg