ひゃぁ~!

日が陰ると一気に寒さが増しますね~。

皆様、お風邪など引かれませんように☆



今週はイレギュラー対応にて、本日も「やじプラ」登板です


よく「夜中ずっと起きてて大変でしょ?」と言っていただくのですが

もともと不規則な仕事をしていたためか、さほど気にならないのです。



むしろ丑三つ時あたりは、絶好調!


そのかわりオンエア終わると一気に眠気MAXですけどね(^∇^)


そして、待機中に飲むお気に入りのコチラ


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091222_0401~01.jpg


「ほうじ茶ラテ」


これがおいしいんですよ~!!

家で作ると、どうも薄味なんですがココのは(っつっても自販機ですが)味がしっかり出ていて

クセになります!


私の夜間の相棒です



体も温まりますしね☆



さてさて

体も頭も目覚めてきましたよ~。


今夜も明朝も宜しくお願いいたします!!