おっと、日付はすでに31日に!


今年もあと数時間ですね


31日の私の予定は、夜から現場に入ります

1月1日早朝オンエアの「地球まるごとTV」の特番があるのです。


大晦日、お正月はお仕事です

除夜の鐘も初日の出もスタッフの皆さんと一緒です~♪

皆様も、早起きなさったら是非ご覧ください!


特番の準備は、今こうしている間も着々と進められているのです

ワクワク!



この一年、本当に本当に

多くの方のお陰で、小林なうは歩んで来る事ができました


仕事場でも

プライベートでも

そして、このブログでも


沢山の方と繋がる事が出来て、本当に嬉しく思っております。


皆様本当にありがとうございました!

みんな大好きだ~~~!!!



感謝の言葉をうまくお伝えできないのですが・・・

なうりん、心から感謝なのです。



そうそう、丁度去年の年末


「来年はブログやる!!!」

と決めていて、色々リサーチしていたのを思い出します

あれから一年・・・


内輪の友人にしか知らせてなかったこのブログですが

ブログを通じて懐かしい出会いがあったり

新たな出会いがあったり

いつの間にか、日本全国沢山の方が読んで下さるようになり

ブログを通じて私自身も色々学ばせて頂き

笑わせて頂き

勇気付けられました

そしてきっと、これからも色んな出会いがあるんだろうなぁ~と、楽しみにしております。




自分の日記を読み返して反省したり

恥ずかしくなる事もありますが

来年もまた懲りずに

思うままに書いて行こうと思っておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。



おー!そういえば!!


いつも年末に何かひとつ“年明けに始める新しい事”を妄想します

出来た年もあれば出来なかった年もあるのですが

ちなみに今年はこのブログだった訳ですが来年はというと・・・?


はい、ひとつあります♪


またご報告いたします、年が明けたらね☆

(まぁ、そんなに大袈裟な事ではないのであしからず)




では、皆様

一年間お疲れ様でした、そして良いお年を☆