夜、急遽赤坂に行く事になり


少し時間があったので

赤坂ベルビーをブラブラ



最近あたると噂の占い師の方のブースをチラッとのぞいてまいりました


お値段も20分で3千ちょい。比較的良心的なお値段かとおもいます。

完全予約制とかで、本日の予約はいっぱいでした。


ちょっと気になるきゃっ

ラヴィアン容子先生キラキラ



占いとか、特に男性陣は「えーっ!?」って言うけど

あたしは結構興味津々


それ自体には頼りきらないけどね

天気予報のようなものととらえています

人生予報?傾向と対策?

仮に結果がNOと出たとしても、自分の心がOKなら進んでいくし

どんなに良い結果でも心がNOだったり、なんか気がすすまなければやらないし。

あと一押しの背中を押してくれる何かが欲しい時は、ビンゴだったりすると単純に嬉しい。


すがり付く物ではないものね、占いとかって。


でも、当たると聞くと

行ってみたくなるのが乙女心


その方が人格者であるならば、占いだけではなく何かしら得るものがある場合もあるかもね。

賢者の知恵ならぬ、未知の世界の知恵を

たまには拝借させていただくのも悪くないのではキラキラ