ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091218_0125~01.jpg

写真は聖子ちゃんのディナーショーで各テーブルに置かれていた鉢植え☆

一緒に連れて帰ってきました(^.^)



今もBGMは聖子ちゃん一色

優しい歌詞が多い聖子ちゃんの歌は

穏やかな気持ちになります


つーか、パソコン使えず若干イラっときた私の心を、穏やかに慰めてくれました

え~ん(泣)


今、リピートしてるのは「ストロベリータイム」(携帯だと英語変換めんどい)と、異常に好きな「時間の国のアリス」
「プレシャスハート」も好き

プレシャスハートとストロベリータイムはね、私にとって勇気が沸き上がる歌なの、凄く!


アリスは妄想大好きなうりんにはツボ。
ファンタジーよね♪

ま、確かに今日のアタシもちょっぴり不機嫌でございましたが(^^;

あぁそういえば実家に「松田聖子ピアノ曲集」があるんだよなぁ

弾きたいなぁ

まだ弾けるかなぁ?


楽しい事考えるのは
当たり前だけど
楽しい(*^.^*)