今日は、友人Kちゃんにお誘い頂き

松田聖子さんのディナーショーへといってまいりました!!


プレミアチケットを取ったKちゃんは凄い!


先ほどのお写真は、皆様おなじみ

新高輪プリンスホテル「飛天の間」でございます

大きな会場でした

某歌謡大賞とか、某芸能人の披露宴などが行われる、あの飛天の間



まずはお食事から


この会場に詳しいKちゃんから、お料理の説明など聞きつつ、舌鼓。

写真は・・・・ごめんなさいませ。

忘れました。


で、20時すぎ・・・会場が暗転され・・・・いよいよ聖子ちゃん登場!!!

(どうしても“ちゃん”で呼びたくなっちゃう)

きゃぁぁ~!!

可愛らしい!ほっそ~い!!声素敵~!!

登場した瞬間、感動で泣いたね。ほんとに。

オーラに予想以上に圧倒されましたキラキラ



ここからはちょっとだけネタばれになるのであしからず・・・

(一部ではすでに曲目が発表されてるようですが、まぁあまり詳しくは書かない方がよいかと思うので)


最初はバラード系を何曲か

以後、おなじみの曲が続きます。

個人的には「時間の国のアリス」をアカペラで聞けて嬉しかった!

ベルベット・フラワーも聞けたし!

丁度、昨日聞いてたんだよね(^∇^)

あとはねぇ

あの曲にアノ曲に・・・と、みんなが歌える曲のオンパレード♪


写真は、お隣のテーブルの方がおすそ分けして下さったスイートピーLOVE


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091217_2131~01.jpg

とにかく席が非常に良くてですねぇ

聖子ちゃんと超至近距離!

その距離3~4メートルくらいでしょうか。

でもディナーショーは席から易々と立てないので(会場の方がガードしてますゆえ)

思いっきり声援と、手を振り振りしました。

例の曲では、スイートピーをフリフリ♪

絶対聖子ちゃんと目が合った!!!と、多くの方が思ったはずです(笑)

男性ファンも沢山いらしてましたよ。



素敵な時間はあっという間に終わってしまい、夢のあと。

あ~薔薇豪華なクリスマスプレゼントです。


聖子ちゃんは、いっぱいいっぱい「ありがとう!!!」って仰ってました

いやぁんLOVEこちらこそ素敵な時間をありがとうございましたなのです


歌はある意味、明日への活力ですよねおんぷ



なうりんのお初ディナーショーはこうして素敵に幕を閉じたのですWハート