明日から12月


街がイルミネーションでキラキラしてくると心躍りますねキラ



いつもお世話になっている三宿の美容院さんでは

クリスマスツリーが登場ツリー


よ~く見ると・・・飾りに何やらぶら下がってるのは

ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091130_1727~01.jpg

じゃ~ん


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091130_1728~01.jpg

おやつでしたぁ~ニコニコ


待ってる時間に美味しいコーヒーと共に頂きましたLOVE

こういうちょっとした遊び心とかおもてなしが素敵な美容院エンゾピュア です。

もう何年もお世話になっているのですが、本当に素敵な場所。

私の憩いの場所だったりします。


いつも担当してくださるMさんと、私のお仕事の話聞いて頂きつつ、美容の話やスピな話で盛り上がりながら

今日も素敵に仕上がりました~~薔薇

ありがとうございますキラ


くるくるナウリンの出来上がりですくるくる


今年最後の一ヶ月、良い事沢山ありそな予感虹


では、12月一発目のお仕事いってきます。


おっとその前に、予習DVDを見てからじゃ


詳細は後日である~ハート