久しぶりにブログ。


ここ数日、PCが異常なご機嫌の悪さで・・・・。

原因はなんと、コードが割れていて接触不良を起こしていたようで。

つーかアブナイよね(^▽^;)



書きたい事が諸々ありまして。


順に書いていきます。




そうそう、日曜日のライブ!!


なんと、現在お世話になってるテレ朝「地球まるごとTV」のディレクター、シュンな感じのYさんと、その相方ピュアキングな感じのゆーこりんのお初ライブだったのです。

ちなみにゆーこりんは同業者だったりするのだ!


歌が上手いとは聞いていましたが、本当に上手かった!

ってか、感動した。


歌の上手い人って多いけど

感動する歌が歌える人は少ないのではないかとおもうのです。


Yさんの別の一面を垣間見てビックリし

更に実は共通の知り合いがいるゆーこりんは、お初だったのですが何だかとても懐かしい感覚が沸き

心地よいながらも、刺激のある時間を過ごしたわけです。

本当にありがとうございました♪



そうそう、ライブ聴きながらウィスキーを飲んでおりました。

わたくし、初めて飲めるようになったお酒は実はウィスキーだったのです。

今でもダイスキです。

でもいいお値段するので普段は控え気味。

あと、美味しいお店と美味しくないお店がある!

あれはどうして?同じお酒なのに・・・。

バー的なところは失敗がないので、あの日はここぞと注文したわけです。

もちろん美味しく頂きました♪


でね、いつもの「山崎」を頼んだとき、ふと目に留まった「伊知郎」という名のウィスキー・・・

初めて聞いた。いや見た!


次は、絶対これ飲む!!


心に決めました。


な、わけで


次のライブも期待しているわけです(笑