先日のミッションは、残念ながらお蔵入りになりましたが・・・



まぁ、良くあることなんですけどね



でも、このミッション中

実に様々な事を学びました



ナレーションのこと

自分の声のこと

仕事ということ

求めている事

求められている事

自分は何を提供できるのか

どこに向かって走っているのか



今までも勿論気にかけ常に工夫し向上しようとしてきた事柄ですが

今回はもう少し客観的な視点から見ることができました


同時に、私にとっては少々難しいと感じられるミッションだからこそ生まれた

新たな産物もあったりして!!


あぁ・・・オリジナルってこういう事だったりして・・・!!


これ、ちょっとした遊び心から生まれたものですが

ミッションだからこそ、あえて視点を変えてみたのが

ある意味、自分にとっては宝になったのかもしれないなぁ~と思ってます。


難産であれ安産であれ

生まれたものは大事にしてみたいと思います

研磨という言葉とともにね。


何だか楽しいなぁ♪


実に有意義な時間でありました。


いつかこの新しい産物を


どこかでご披露できる日がくるのを

楽しみにしつつ


また私は歩んでいくのです・・・。