昨日はよう喋った・・・



頑張ったアタシ頑張ったよぉ



朝番組明けでそのまま寝ずに次の現場でした


迷ったんだよね、1,2時間仮眠とるか取らないか


寝るとさぁ声帯も一緒にねるから・・・


アタシの声帯はアタシと似てなくて、比較的寝起きは良いみたいだけど


それでも、寝ないで行った方が声の乗りは断然良いんだよね



今までも明けでそのまま現場は何度かあったけど


昨日はけっこう長時間


どんな状態で現場行ったとしても、集中力の維持は必要不可欠!

最後まで集中維持で頑張りました♪

ありがとうございました☆



ただ、ド頭に笑えるNGを出した


「千秋真一」を何故か「千葉真一」と連呼



自分で可笑しくなっちゃって

抑えるのが大変でした


なんとなく似てるけど・・・ねぇ




そうそう、寝てないと、一旦笑いにスイッチ入ると切るの大変なんだね!


笑いこらえて(大して可笑しくもないんだけど)腹筋が痛かった。


いやぁ・・・勉強になりました!




お仕事頑張ったあとは


念願のグリーンカレーに舌鼓!


旨い!


ナレ友の作ったグリーンカレー!



今もまた食べたい・・・♪