今年はベレー帽いくか!?

と思っていた矢先・・・

先日現場でご一緒させて頂いた声優さんがベレー帽を被っていた


カワイイ!

素敵♪


頭にフィットする感じも良いし

ツバがないから収録中も被っていられる!?


こと現場では、ファッションで帽子被っていようかなと思っても、ツバがマイク周辺に当たる事あるからね・・・

ヘッドフォンつける時、ちょいかさばったり

あと、帽子は取らないと失礼かしらと思ったりもするし


でもベレーは頭の一部というか、ヘアアクセ感覚でいけるから

そういう点では現場でそのまま被っていられそう、かも?


まぁ現場の状況にもよりますが。


でもでもでもね


オシャレとしてはとても素敵だと思うので








ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091031_1158~01.jpg


は~い、ご購入~♪



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091031_1159~01.jpg


このキラキラ加減が素敵



男性諸君は引きそうなキラキラ度合いですが


女子はダイスキです!


おそらく仕事場には被っていかないでしょうけど

プライベートでがんがん被っちゃいます


さぁてと、どこに出かけようかなぁぁ~


これから寒くなりますが

頭温かいと体も温かくなるよね

いいよね


久しぶりのベレー帽☆