都内某所・・・


今後の展望に期待がもてるようなありがたいお話をお聞きした後


Yプロデューサーがくださったキラキラ




ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091029_2238~01.jpg


銘菓「青野」のお団子みたらし団子



実は、初めて食べました!


場所は、聞いて初めて「あっ!あそこのお店だ!」とわかったのですが



美味しかったきゃっ

きっと近く買いにいくことでしょう

も、もちろんお差し入れデス!(多分自分用も買うにひひ



ちなみに、今日初めて口にした食べ物でもありました

え?普段あんなに食いしん坊なのにどーしてかって?



なんと夜中から、偏頭痛でへばってたため

夕方復活するまで痛み止めを飲む以外、何も口にしていなかったのですぅ


薬を飲むのが遅くなるとイカンです


朝早くないからいいかな、なんて思ってると、トンでもない事に・・・


久しぶりにでかいヤツでした



で、先ほど何の気なしに、ちょうど一年前の日記を読んでいると

なんとなんと、ちょうど一年前の今日も、久しぶりのデカイ偏頭痛で寝ていた事が判明!



ありゃ(笑)

早め早めに対処しましょ!



復活後は食欲モリモリ!



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-091029_2320~01.jpg

青山のカフェで、お茶しか飲んでない友人達を尻目に

一人でジェノベーゼのクリームソースパスタをガッツリ頂きました。


満足満足きら