美味しいお野菜を食べた~い!!!


って事で行って来ました三宿のHOKUへ



有機野菜をふんだんに使ったお料理が絶品です


時々足を運びますが、今日は以前から行ってみたいと言ってた友達と一緒にGOです



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090927_1805~01.jpg


野菜を食べるぞ~~!気合十分!



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090927_1818~01.jpg


まずはアミューズから


ジャガイモとモロヘイヤの冷たいスープ


とろ~り感が物凄いの!

とろろの何倍もトロトロ・ネバネバです!!



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090927_1831~01.jpg

そして、実はこれがお目当てだった有機野菜のココット

メニューには生産者さんのお名前もしっかり入ってましたよ♪


ご覧の通り、野菜がてんこもり!!!

これは、食べ応えありますよ、マジで!!!

スープにも野菜の味が染み出ていて、最後まで楽しめます。



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090927_1913~01.jpg

メインは岩手産いわい鶏と10種類の野菜ソース


葉ものの下に鶏肉、その下に10種類の野菜をゴロゴロ加えた特性ソースが、これまたてんこもり!

ワインビネガーが非常に合います



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090927_2000~01.jpg


デザートは手前がパプリカのクリームブリュレ、奥が桃のテリーヌとなんと、オリーブオイルのアイス!

文句無く美味しかった!

もっと食べたいくらい♪



最後にコーヒー、紅茶を頂いて満足満足!



その後場所を変えて、今度はおしゃべりタイム満喫したのは言うまでもありませんが(^∇^)



本日はコースでしたが、アラカルトもあります

店内は、そんなに席は多くないので予約をお勧めいたします


野菜の味がしっかり出ているお料理でした

野菜好きな方にはご満足いただけるのでは?

味付けはそんなに強くないので、女子的には好みかも(*^-^)b


野菜が美味しい思うようになったのは大人になってから

子供の頃はキライでした

特に、にんじん・ピーマンは食べられない典型的な野菜嫌いでした


でも、こうしておしゃべりしながら美味しい野菜を頂けるのは、オトナならではの贅沢な時間だなぁ~なんて思います。

満足満足!



【有機野菜レストランHOKU


めっちゃお勧めのお店です。