ありゃ?


前のブログ、ちと心配だったかな?



いやいや大丈夫だよん!


ナレ友メールやら、自炊で元気復活!

サンキュー・フレンズきら



人生水戸黄門だからサ



でも、その方が楽しいのよって

その方が磨きがかかるのよって

数日前も言われたっけ


案外、それほど水戸黄門っておもってないけどね、実は笑顔


足元見すぎるとぶつかるからね

前方不注意ってヤツだぁ



小学校時代、散々登山させられたけど

“足元みないで前と上をみるように”と言われながら登った

その方が疲れないと言われた

登りながら、どういうわけか、大変なのにおしゃべりしてみたり

笑いが止まらなかったり


登ってみれば



楽しい登山



どうやら


随分と敏感ちゃんらしいので

察しが付きすぎて疲れるでしょ?といわれたのはこの夏の初め

仰るとおりですほくほく



察しのアンテナ感度が良いので

何かの誰かのお役に立てればよいですがねぇ・・・

他に使い道あるかなぁ?



ただ、ナレーターという仕事を生業にする以上

ナレーターには使命があるざんすね

すなわちそれが、自分のやるべき事でもあるんだよね


大丈夫です

がってんです


色んな事分けすぎちゃアカンのね


やっぱ繋がってるんだぁ花




明日はお気に入りの洋服でGOAMNOS♪