最近のお仕事のDVD、録りためてあったものをチェーック!



自分のナレーションの反省ももちろんあるけど

見ながら泣けてきた・・・

色んな思いが走馬灯のように・・・って

ま、それは大袈裟だけど



いくつかのお世話になってる事務所さんや制作会社さんに

もっともっと恩返しができるようなナレーターになりたいなぁと

心底思った



ナレーター同士よく話すのは

うちらライバルだけど

良い意味で切磋琢磨したいねって


だから私はあえてナレーター仲間を友達=ナレ友と呼ぶのです



一匹狼もいいけど

一匹では仕事できないもん


一匹でいるようにみえて

実は色んな周囲の人から様々な事をインスパイアされているわけで

結局、誰かに何かを与えてもらっているわけで



負けたくないのは

何に対して負けたくないのか



人に対してだったら、なんか寂しくないか?

負けたくないのは

自分のエゴと自分自身


寂しいナレーション、アタシはしたくない。