私、今日は誕生日でしたティアラ。


「おめでとう」を下さった皆々様に感謝!

ありがとうーきゃっ


何だかんだと自分の誕生日は大好き(笑


そして、自分の歴史なぞ振り返ってみて

そして、新しい歴史の土台を見つめなおしたりしてみるのです

ぼんやりと、でも楽しくキラキラ


ちゃんと地に足はついてるかな?

うん、大丈夫そうだよグッド!



ウン年前、私が生まれたその日は晴天だったそうな

さわやかな長野の晴れ空

午後2時に帝王切開で生まれたボクちゃん

すぐには泣かなかったそうな・・・

で、おしりペンペン


両親は、男の子だとおもっていたようです。

理由は・・・妊娠中の胎動がやんちゃだったから

本名には、才能をのばして成長してくれよ~!という両親の願いがこめられております。

名前に込められた思いに応えられてるか・・・なぁ・・・???

苗字と連動した名前には、両親の願いと、愛情と、こだわり字画の姓名判断が混ざっておりますニコニコ

(アレ?嫁いだらどーするん?)




ま、ひと昔???前の話ではございますが




ありがたいことに、現場で向かえた21日。


数年前までの誕生日といえば、飲んで食べてわ~いわ~いがお決まりだったし

それが楽しかったけど(今でも、ソレは大好きですが)

ずっと憧れて、目指していた仕事をしながらのバースディは感慨深いものがありました。



と、そんな矢先


ブースのドア開けた瞬間に

クリスタルの指輪がハラハラと切れた~!

2つのハートのクリスタルのついた、全部水晶でつないである指輪指輪

で、結局2つあるハートのうち一つはどーしても見つからない・・・ハート


一人うろうろ探していたら

スタッフさんが心配してくれて一緒に探してくださったんですが

どうしたどうした?と周囲の皆さんも心配してくださり、そのうち


「小林さんのダイヤモンドの指輪がなくなった」っつー話になりかかりあらー…


何だか大事になったら申し訳ないと思ってね

慌てて、もう大丈夫です、と高価なものじゃないので、水晶ですゆえ~と、その場を去ってきましたにひひ



指輪は、ちょっぴり残念でしたが

でも、今日はやっぱり誕生日薔薇

色々嬉しく、感慨深く過ごせてます


ステキな一日をサンキューなのだきらきら