今月は、お初が多い月でございます

本当にありがたいことです花


新しい出会いはワックワクきら

ワタシの心に新しいシナプス的なものが生まれました

わぁお!!



しかし、今日もよく話したなぁ

でもさ、真摯に仕事に向きあってる仲間と話す時間は

めっちゃ勉強になります


かなりびっくりする事もあるけど(笑

いや、ホントに~!


でも、それは刺激剤だね、きっと。

ありがたいコトじゃ。



でね、その度に確認する事は・・・



自分の心に正直であるか?って事


うん。大丈夫。

今日もバッチリなうりんだったワ


私がワタシで、しっかり自分の道を歩いていけば


それが全ての事に対しての恩返しでもあるのだと


改めて感じてる。





昔、大御所Y先生がおっしゃっていた


「ナレーションは日常です」


多くのナレーターさんが仰っている事ではあるけれど

当時はピンとこなかった


でも今はよ~くわかる


わかるからこそコワイ部分もあるのだけどね


心とプレイは密接に繋がっている

いつでもどんな時でも

だからゴマカシなんてきかないってコト


ワタシの想いが

ワタシの行動が

マイナレーションの元


いつもどんな時も

自分自身に納得できる自分でいよう!

うん。それそれグッド!それよ~キラ


ただね、最近時々オトコ入っちゃってさぁ

妙な勇ましさが・・・(笑

オトコっていうか漢って感じっつーか・・・


まぁいいやLOVE

案外、女らしいところもあるんだも~んっ。



でも



そうなのだ


いまは、それらがなうりんを形成しているのだ