わかっちゃいるけどやめられない・・・ってのはよくあることだけど



やめたほうがいいなって事が、ある時、それまで以上に腑に落ちると


スーッと自然にやめられるようになるものか



夜更かしにコーヒーに諸々にひひ



ナレーションもきっとそう



基本、駄目な事ってのはないと思うけど


“こうした方がより伝わるんだ!”って事がある瞬間にシューっと身に沁みてくる


それまで何度も、そうしたほうがいいってのを聞いていたとしても

何だか自分にうまく置き換えられない事もあったりして


でも、ちゃんとおちてきたら

次の瞬間からは

新しいものに生まれ変わるんだなぁ、なんて。


あぁ、何でもっと早くやっておかなかったんだぁ

何故もっと早く気が付かなかった~!

と、ちょっぴり反省しつつも


でも、もう新しいものになってるのだ、ねきゃっ




ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090609_2304~01.jpg



それでも



夜お茶やおしゃべりはやめられないのだパンダよろこぶ