以前、書店で目にとまった本


今日、また見つけてしまった・・・


読まないように・・・読まないように・・・って思うんだけど


ついつい手にとってページをめくってしまう



読みたくないの本当は


だって


だってさ



この本にでてくるワンちゃんと


うちのコロが


だぶってしまうから





泣いちゃうもん


あたし泣いちゃうもん


ちょっとしたしぐさの描写が

またコロによく似ててね


本屋さんで、ページをめくるたび

涙がこぼれて

慌ててその場から逃げるように帰ってくる




この本

http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20030810/

(ここの紹介が一番わかりやすいかな)


毎回、買うかどうか迷うの

凄く良い本だと思うんだけど、でもね

買ってお家で読んだら

きっとね

もっともっと泣いちゃうもん

だから、今は買わないの

コロがいなくなって、2年もたつのにね

おねーちゃんは、まだまだコロの事を考えるとしょぼんなんだよ


本来なら、もうすぐ18歳のお誕生日だったのにね



色々・・・思うところがあるんだよ


ペットの事


犬の事


そのうちに、また・・・書くね。