声の仕事は、急にオファーが来たりすることもままありまして・・・


今日も朝のオンエア終えて帰宅してからグースカ寝こけていたらオヤスミ

夕方急遽お仕事のお電話が電話


今日は、来るような気がしてたんだよ~。実はニコニコ

何となくなんだけどさ~。


だから寝る前に、急な仕事に備え準備してたのだ。

準備・・・あ、心のねau


本当は、いつでも準備してないといけないんだけどね。



準備してるから出来るって事はたくさんあるわけで


仕事に限らず、何でもそうだと思うけど



機会がきたから準備するってのは、もう遅いわけで


まぁ、今日は幸いにもOKだけど


うっかり地方に出ていて急なオファー受けられなかったという悔しい思い出もあったりして


つーわけで、これから行ってきますーキラキラ