友達とランチだご飯だとなると、決まって「どこに行く~?」ってなりませんか?


ホットペッパー見たり、雑誌でチェックしたりもいいけれど、もっと詳しく、例えば画像でみれたらイメージ湧くのになぁ~なんて・・・


そんな時オススメのWebTVがコチラ!


http://www.tokyo-style.tv/index.html


「TokyoStyle TV」


TVの某番組みたいに?!レポーターさんが旬のお店に出かけて、実際にオススメのお料理をレポートしています


いつでもチェックできるこの番組、是非ご覧下さいねきゃっ



ちなみにNAは私です

実はコレが言いたかった(笑


しっかり宣伝してみましたパンダよろこぶ



ナレーターのお仕事にも色々ございまして

告知できるもの、出来ないもの様々ですが

せっかくですので告知してみましたわーい


いつものやじプラのナレーションとはちょっと違いますよ~♥akn♥

もちろんVPナレーションとも違うしね


コチラのWebTV、グルメ、ファッション、ビューティーとこの後も続々お店が登場の予定キラキラ


ワタシも、今後どんなお店が登場するのか、興味津々ですLOVE


先日もナレ録りをしてきたのですが、既に1件来店を決めたお店があります

ほんっとに美味しそう~~~ヨダレ

(まだ、アップしてないお店なんですが)


大人のライフスタイルをコーディネイトする情報発信WebTV


「TokyoStyle TV」

http://www.tokyo-style.tv/index.html


コンセプトからもわかると思いますが大人な女子(男子)の為の番組です

是非、皆様のイケてるライフの一つに加えて下さいませペコリ

どうぞ、宜しくお願いいたしますLOVE