仕事がら、請求書等をお送りさせていただく際に


封筒の裏にペタンとしている判子がいくつかあります



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090514_2238~01.jpg


これはハートの中にメルシーと書かれています*花* 紫


他にも終わりのないありがとうとか

自分の羽で飛ぶなどカッコいいけどちょっとキザ?)

いづれもフランス語でメッセージが入ったものや、自分の名前入りのものなどあるのですが・・・


まぁこの判子達、いってみれば自己満足だったりするんですけど

でも、なんていいますか・・・実はワタシ、気の利いた言葉を手紙に書くのはちょっぴり苦手

っていうかハズカシイのですぅ~。

よって、一緒に添えるお手紙は実にアッサリしてると思いますが

せめて・・・この判子の力でもおかりして、更に感謝の意をお伝えしている・・・

という事でよろしいでしょうか・・・?


あの、ですからその・・・


「あのハンコ、なんすか?」って聞かないで下さいまし~よろしくお願いします

理由を述べるのも、実はハズカシイです~ぽ