朝の毛利庭園は


ブルーとピンクでキラキラしてました



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090502_0803~01.jpg


ところでコノでっかい石


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090502_0804~01.jpg


テレ朝と毛利庭園の間に存在するオブジェ・・・

何だろう?


気になってちょっと調べてみたところ


これは「守護石」というらしい!!


へぇ~、知らなかった

お守りなんだねーお守り


こういう所にもお守りって置くんだね


(しかもデカイぞ)

(でかいと効きそうじゃ)


じゃあ今度はもっと近づいてみよっとキラキラ

ついでに触ってみようかなるん

(すぐご利益的な事を求めてしまう典型的日本人のアタシですが・・・汗




でもね、そんな事ばかり考えているワタシに

ピンクのつつじちゃんだけはニコニコ微笑んでくれるのぉ

ほらはぁ~と


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090502_0804~02.jpg


・・・


自分のキャラ間違えました


・・・



朝のつつじは瑞々しいねきらきら


六本木ヒルズや毛利庭園にお越しの際は

是非とも、この石さんにご挨拶されてみては~?