ナレーターの仕事って、一生できる仕事だと思う



だから、たとえ、今現在TVの経験がなくても



今現在、ぱっとしなくても



会社勤めをやめられなくても



諦めようかどうしようか迷っていたとしても



ナレーターに憧れて

なりたいと本気で思ったなら



もうちょっと踏ん張ってもいいんだとおもう



人と比べると、しょんぼりしちゃう事もあるかもしれないけど

3年後、5年後なんてわからない

今時点で比べるのは、あんまり意味無い事かもしれないしさ



時代も環境もどんどん変化していく中で

自分の軸を持っていれば

本当に必要なチャンスは、きちんと見分けられるとおもうから




時々同期達に会うと

色んな思いが胸をよぎります



私も頑張らなくちゃ