昨日の続き



語座公演を聞きに行った後、一緒にいったもう一人のMちゃんと

現地で会ったY嬢とK嬢と、しばしお茶を。

みんな喋り手さんだったりするので

話は自然と


「最近どうよ~」

まぁ、営業がどうとか、仕事がどうとか、改名したとか、色々(笑


で、その後Mちゃんと渋谷に出てご飯食べながらトーク


久しぶりに会ったんだけど

ずっと近い環境で仕事をしていた事もあって、色々話せてよかったドキドキ

話聞いてて、凄い頑張ってるんだなぁ~、と関心しきりビックリマーク

先日やったという、でかい番組の話を聞いて、鳥肌!!

凄い、凄いよ蝶々


何が凄いって

やっぱり、純粋な気持ちとか努力とかって、最後に必ず自分に戻ってくるんだなって

そりゃあ、まぁ色々あるわけだ

周囲の言葉に翻弄もされるし、迷うし

ぶっちゃけ、損得とか考えちゃうこともあるでしょ?

そうして自分の軸がだんだんユラユラし始める・・・

でも、結果自分の心に正直になれば答えは見えてくるね

Mちゃんの話聞きながら強く感じました。


同時にね、私の選択も良かったんだと実感

昔の事も、今の事も、今のスタンスも

後から聞いてびっくりビックリマークみたいなにひひ

コレも鳥肌たった!



あれだね、人間もやっぱり動物

最初の印象とか、ちょっとした時にふと感じたナニカとか

そういうのは大事なんだろうね


「やっぱ、あの時そう思ったんだ」って感じる事は誰でもあるんじゃないかな?

それが、ソレなわけだ。


変な話、自分の感覚をもっともっと信じていいんじゃないか?と。

勘、っていうと少しニュアンスが違うのかもしれないけど

う~ん。心にピピッと来た感覚の事。


自分でも、割とそういう感覚はあたる方かなぁ~って思うけど

なんかね、もっと確実な感じのもの。

う~ん。上手く言い表せないけど・・・。


あと、ふと感じたのは

人は悩んで成長したとき心眼が発達するんだろなぁって


最近色んな方の話を伺うにつけ、余計そう思った。





ちなみにご飯は渋谷のロクシタンで



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090423_1929~01.jpg

えっと、名前は忘れましたが、サラダ

かなりの食べ応えですサラダ

ここに雑穀やたまねぎやらのパンが、おかわり自由で付きます







ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090423_2024~02.jpg

で、ビールにみえるコチラは、えっと・・・アールグレイの紅茶に生クリームがモコモコ。

めちゃめちゃ好みの味アップ


体も心もきれいになりましたよ花


そうキラキラきらきら