最近、捨てる事に意識をむけています


いらんものは捨てるビックリマーク


捨てた効果はまたの機会にかくとして


今日は副産物とでもいいましょか


何年も着ない洋服の中に、うっかり今年風のものが紛れてたりするって事


着てないのは本来捨てるべきモノですが

明らかに、最近の巷で売ってるらしき風貌のものはラッキー感満載です。


流行は繰り返すって、まさに音譜

殆ど着てないものは綺麗だったりするし

しかも今年風

いいんじゃな~い(笑


何年前のだろ・・・ってのは気にしない気にしない


今年イケればOK!

裾が長ければチョッキンはさみ



基本的に洋服の好みは大きくは変わってないから

いいのかもしれないけどねワンピース


きっと似たような服かうんだろうし(笑


服は福を理由に(笑

大好きなんですが

お気に入りをちゃんと活用する事も良いことかと。


プチエコって事でふたば



これら、名付けてマイ古着チョキ